2016年07月09日

MSX2で容量16MBメモリカートリッジ!

べーしっ君 完全版に驚きましたが、なんと、こちらは、超スゴイ!わーい(嬉しい顔)

↓MSX2で容量16MBメモリカートリッジ!
http://classicpc.org/cpc_msx16mbram.html

MSX2で容量16MBって?
バンク切り替え?幾つバンクが有るのかな?
4スロットのアクセスランプ付!いいね!ひらめき
怨霊戦記のMSX2版も、コレに対応したら、超快適ですね!黒ハート
というか、波動も魔界も白黒もモリコも、すべて入っても、沢山おつりが来る!るんるん
あの時代に有れば!わーい(嬉しい顔)

なんだか、最近、レトロなアイテムが流行ってますね!猫

近況、
タイトルのムービーが、完成しました。るんるん
わりと長編なのですが、なんだかスゴく短く感じる・・・ふらふら
これから、音楽や効果音を入れる予定、うーむ、今週中のアップは、無理かな?がく〜(落胆した顔)
posted by st-wing at 13:16| Comment(6) | その他

2016年07月04日

新魔界復活を準備中です!その6

暑い!熱い!午前中なのに室温が35度!ふらふら
クーラー全開!今年の夏は、なんだか猛暑が多そうですね!がく〜(落胆した顔)

新魔界復活の制作状況ですが、現在、タイトルのムービーを制作中であります。
その後、画面サイズをを16:9に変更しまして、CG関連をすべてやり直しておりますので
多少時間がかかっておりますが、何とか今週中には、アップできればと考えております。わーい(嬉しい顔)

尚、キャラのほうも制作中で、主なキャラが揃いましたら、あらすじやゲーム構成など、
まとめて、ホームページで紹介したいと考えております。わーい(嬉しい顔)
posted by st-wing at 11:22| Comment(2) | ゲーム関連

2016年06月27日

4つのモニターを接続してみました。

はじめて、1台のPCから4つのモニターを接続してみました。わーい(嬉しい顔)
これで、新魔界の制作が楽になるかも・・・るんるん
DispR.jpg
↑2560x1440と1920x1080が三台です。

こちらは、音楽用です。わーい(嬉しい顔)
シンセなどハードな音源は、冬眠中です。
DispL.jpg
↑白いipadのアプリは、WINGな秘密兵器であります。自作のCuebase用コントローラアプリで、
CMCシリーズをすべて統合した様な感じです。手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by st-wing at 19:39| Comment(5) | その他
Copyright (C) 2016 Studio WIng Corporation.