2016年08月20日

新魔界復活の新キャラ・鬼塚才蔵を紹介

ただ今、新魔界復活のキャラクター制作中であります。
鬼塚才蔵が完成しました。(画像のクリックで拡大できます)
なんだか、ダークな感じがしますが、悪役では、ないです!わーい(嬉しい顔)

Onizuka1.jpg Onizuka2.jpg

Onizuka3.jpg Onizuka4.jpg
鬼塚才蔵(おにずか・さいぞう)のプロフィール
帝都生命科学研究所に勤務
応用生命科学の博士号を持つ
古代文明の未知なる力と現代科学を融合して実績を積み重ねている。
科学者でありながら、ロックバンド・Blood of Goblinのボーカルとして活動している。
過去に増永教授から考古学を学ぶが、意見対立から増永教授とは、絶縁状態になってる。
posted by st-wing at 03:12| Comment(4) | 新魔界キャラ

2016年08月11日

新魔界復活の村上刑事と神代捺香を紹介

ただ今、新魔界復活のキャラクター制作中であります。
村上刑事と捺香が完成しました。(画像のクリックで拡大できます)

Murakami1.jpg Murakami2.jpg
村上刑事(むらかみ・けいじ)のプロフィール
宮寺警察の刑事を定年退職後、警視庁の特別捜査部・心霊犯罪対策課に勤務
宮寺事件の大火災(退散儀式)で唯一の生存者である。
心霊犯罪捜査為、別府市に訪ねた。

Natuka1.jpg Natuka2.jpg
神代捺香(かみしろ・なつか)のプロフィール
神成寺の住職、信廉の娘
幾つもの不思議な能力を持つが、その殆どが未開発
増永教授とデコボコ・コンビ!
posted by st-wing at 14:21| Comment(6) | 新魔界キャラ

2016年08月05日

新魔界復活の増永教授と天角を紹介

ただ今、新魔界復活のキャラクター制作中であります。わーい(嬉しい顔)
最近。CGの制作ツールを大幅に入れ替えましたので、それに伴いキャラクターも衣替えしております。
天角と増永教授が完成しました。(画像のクリックで拡大できます)

増永教授01
増永京司(ますなが・きょうじ)のプロフィール
日本の考古学者、帝都大学の名誉教授
独自の理論で考古学に新旋風を起こす。
親友である信康住職の霊能力を借りて、数々の考古学分野における
発掘調査を成功させている。

天角01 Tenkaku2.jpg
生駒天角(いこま・てんかく)のプロフィール
アジア諸国で修行中
天角の父は、宮寺市・怨霊退散儀式の大火災で、
命を落としており、その息子・天角は、
父と同様に修験道を歩んでいる。

次は、年老いた村上刑事や女性陣を紹介しますわーい(嬉しい顔)
そろそろ、タイトルのムービーですね・・・たらーっ(汗)
posted by st-wing at 22:30| Comment(3) | 新魔界キャラ
Copyright (C) 2016 Studio WIng Corporation.