2017年02月14日

Get!Get!Get!2017

お久しぶりです!わーい(嬉しい顔)
PC88ゲーム・MIRRORS(ミラーズ)の楽曲でライブシーンで演奏している曲(GetGetGet)をアレンジしてみました。るんるん

日本語で歌っているので、なんだか演歌かフォークソングの様な感じですふらふら

まだ1コーラスのみですが、とりあえず、歌詞付でアップしました。るんるん

そうそう、原曲より、かなりテンポが早いです!ふらふら
さらにサビのメロを少し変更しております。わーい(嬉しい顔)



追伸、
↓こちらは、オーディオのみです。
GET!GET!GET!2017 MP3(192kbps)
posted by st-wing at 01:14| Comment(11) | 音楽倉庫

2016年04月25日

波動の標的エンディングテーマ試作版

波動の標的エンディングテーマ
サブタイトル「ノストラダムスの大逆襲!」

まずは、波動の標的ファンの皆さん、ごめんなさい!あせあせ(飛び散る汗)

なにやらEDMというより、80年代テクノの様な感じです!わーい(嬉しい顔)
さらに日本語なので、完全にポンポコリンな歌謡曲です!ふらふら
意味不明な歌詞は、スルーして下さい。ふらふら
本当は、英語版の予定だったのですが、歌詞が間に合わず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

1コーラスのみですが、とりあえず、歌詞付でアップしました。
ビデオ付MP4なので、なんだか、音が超悪いですが、とりあえず版なのでたらーっ(汗)

posted by st-wing at 05:27| Comment(2) | 音楽倉庫

2016年03月30日

怨霊戦記メインテーマ2016を更新しました。

怨霊戦記メインテーマ2016のハイレゾ(FLAC)版と高レート(MP3)版をアップしました。
MusicLabel.png

ハイレゾのマスタリングが慣れてないので、今一つの出来ですもうやだ〜(悲しい顔)
うーむ困った、一体、どの環境に的を絞れば・・・今回は、標準的なスピーカーに合わせました。

もしノイズキャンセラなイヤホンや2.1chスピーカーなど低音が豊かな再生器機をお使い場合は、イコライザーの低音を下げてみて下さい。耳

尚、トータルな完成版には、ほど遠いので、今回は、ココだけの公開で終わらせたいと思います。ふらふら

そうそう。曲の最後が、急に切れますが、これは、2曲目の旅立ちのテーマに続く仕様になってます。

↓怨霊戦記メインテーマ2016 β2版 ( Size 11mb / MP3 / 320kbps /44.1khz )


↓怨霊戦記メインテーマ2016 ハイレゾβ2版 ( Size 122mb / FLAC / 24bit /88.2khz )
http://st-wing.net/blog/audio/Os-MT2016_HR.flac

次は、白黒輪廻の旅立ちのテーマをアップしますので、宜しくお願いします。
posted by st-wing at 07:12| Comment(6) | 音楽倉庫
Copyright (C) 2016 Studio WIng Corporation.