2016年05月19日

ゲームのキャラを制作してみました。その3

ADV制作環境が完成しましたので、ゲームのキャラを制作しております。
まだペイントツールで修正してないのですが、とりあえずアップしてみました。たらーっ(汗)

正義感が強い部下役の刑事です。わーい(嬉しい顔)
刑事でありながら、超自然現象を信じている。たらーっ(汗)
影ながら主人公を補助する。わーい(嬉しい顔)

BK1.jpg BK2.jpg

BK3.jpg BK4.jpg

posted by st-wing at 17:47| Comment(2) | CG倉庫

ゲームのキャラを制作してみました。その2

ADV制作環境が完成しましたので、ゲームのキャラを制作しております。
まだペイントツールで修正してないのですが、とりあえずアップしてみました。たらーっ(汗)

武闘派の刑事役のキャラです!(善人)わーい(嬉しい顔)
短気で、部下が少しでもミスすると怒り狂う!exclamation
まさにジコチュウを絵に描いた様なキャラわーい(嬉しい顔)

Keiji01.jpg Keiji02.jpg

Keiji03.jpg
posted by st-wing at 07:19| Comment(2) | CG倉庫

2016年05月17日

ゲームのキャラを制作してみました。

ADV制作環境が完成しましたので、久しぶりにゲームのキャラを制作してみました。わーい(嬉しい顔)

まだペイントツールで修正してないのですが、とりあえずアップしてみました。たらーっ(汗)

何だか80年代風ですね・・・わーい(嬉しい顔)
とりあえず、デビュー曲は、「ノストラダムスの大逆転」ということで宜しくです。 るんるん

Girl1.jpg Girl2.jpg

Girl3.jpg Girl4.jpg

↑画像をクリックすると別ページに拡大されます。↑

追伸
i7-5960X@4.5GHz でレンダリングすると、1200x3200で1秒かからない!
i7-3770Kでは、同等な素材でも1分弱くらいかかっていたので、やはり違いますね!
posted by st-wing at 21:41| Comment(2) | CG倉庫
Copyright (C) 2016 Studio WIng Corporation.