2017年02月14日

Get!Get!Get!2017

お久しぶりです!わーい(嬉しい顔)
PC88ゲーム・MIRRORS(ミラーズ)の楽曲でライブシーンで演奏している曲(GetGetGet)をアレンジしてみました。るんるん

日本語で歌っているので、なんだか演歌かフォークソングの様な感じですふらふら

まだ1コーラスのみですが、とりあえず、歌詞付でアップしました。るんるん

そうそう、原曲より、かなりテンポが早いです!ふらふら
さらにサビのメロを少し変更しております。わーい(嬉しい顔)



追伸、
↓こちらは、オーディオのみです。
GET!GET!GET!2017 MP3(192kbps)
posted by st-wing at 01:14| Comment(11) | 音楽倉庫
この記事へのコメント
うひょ!バレンタインプレゼントですね!
こうやってスタジオWINGさまの曲を聴けることは
霊界エネルギーの補充に役立ちます。
霊感ないんですけどw
Posted by YS隊長 at 2017年02月14日 10:27
お久しぶりです!
お聴きいただき誠にありがとうございます。
そういえば!バレンタインですね(笑
いやはや、この年齢になると忘れますね(笑

Get!Get!Get!2017ですが、懐かしのニューロマンティックやユーロビート様な感じで
実は、Get!Get!Get!x86 ですね(笑
Posted by スタジオWING at 2017年02月14日 22:07
マサハルさんお久しぶりです!お世話になりましたサホです!お元気そうで何よりです。
早速霊界曲聞かせて頂きました。原曲よりかなり違ったアレンジですね!好きです。
当時はensoniqのVFXだったかな?でサクッと作曲されたのには驚かされた思い出があります。
また色んな話で盛り上がりたいですね!
Posted by ひで at 2017年02月16日 15:16
サホ君、超お久しぶりです!お元気ですか?

あの頃は、(Mirrors制作など)お世話になりました。
当時(80年代)の音楽制作では、色々と苦労しましたね(笑
多くの機材をセットアップするだけでも、大変でした
まだ磁気テープ全盛時代だったので、録音も一苦労でしたね(笑
現在では、DAWの様な感じで、デスクトップ上ですべてが完結できるので
ノイズも無く、いつでもトータルリコールできて快適です。
Eギターとかも弾いて、取り込んでおります。

>ensoniqのVFX
VFX! 懐かしいですね!

>また色んな話で盛り上がりたいですね!
こちらこそ、また色んな話で盛り上がりたいですね!
Posted by スタジオWING at 2017年02月16日 22:20
メロディーラインがいいですね、よくこんな
メロディー考えられるなと関心して聴いて
ました。こういう独特のメロディーが作れる
なら、武田さんが歌ってみてもいいのでは?
それでは
Posted by たかし at 2017年02月19日 18:19
たかし様、お久しぶりです!

お聴きいただき誠にありがとうございます。

>武田さんが歌ってみてもいいのでは?
ギャッハハハ・・・ゲッホ!(爆
当方が歌うとフォークソングに豹変するので・・・アカンですわ(笑

それこそ、美声のたかし様にお願いしますよ!
なんでしたらカラオケ版もアップしますよ!
Posted by スタジオWING at 2017年02月20日 11:39
なるほど、フォークですか、歌うまそうですね、
僕も歌は、いろいろレッスンとかでも録音してて
やっぱり、歌は難しいなと思ってしまって、
歌では出しゃばれなくなりました。(笑)なんか
独特の節っていうか、うまい人だと違ってて
youtubeなんかでもそういう人は、いいねが
いっぱい付いてます。遊びで、1コーラス、
10曲くらい、アカペラでyoutubeにアップ
しましたが、いいねはゼロで、ダメが8個とか
現実は厳しいです。それでは
Posted by たかし at 2017年02月21日 21:50
アカペラですか!
それは、スゴイ!勇気がありますね!

歌はレッスンとかで上手くなりますが、
最近のDAWなどのピッチ、音量、タイミングなどの音声編集機能を使えば
かなり、(色々と癖を付けたりして)かなり上手く聞こえるように出来ちゃいますよ!(ギターなども

たかし様は、声質が素晴らしいので、羨ましいです。
声質は、編集機能で、良くする事は、難しいですね。怨霊の声なら変化できますが(笑
なので、是非ともボーカリストとして頑張って下さい!
Posted by スタジオWING at 2017年02月22日 11:03
了解しました、歌頑張ってみます。レッスンでは
歌ものが多いのですが、好きな曲を先生が瞬時で
コード全部採ってくれるので、歌もののときは
歌も録音してます。それでは
Posted by たかし at 2017年02月24日 09:42
こんにちは

曲聞かせていただきました。

今流行の和楽器でもいけそうですね。

和製ディペッシュモード

怨霊戦記 L.A 「ロサンゼルス」とか。
Posted by こずか at 2017年03月28日 16:36
>こずか様
超お久しぶりです!
お聴きいただき誠にありがとうございます。

殆ど未完状態ですが、後日、新ブログでフルコーラス&メタル仕様で
Get!Get!Get!HD(笑)公開を予定してます! HD->ハードデスメタル(笑

>今流行の和楽器でもいけそうですね。
尺八や鼓とかも歪ましても良さそうですね!
Posted by スタジオWING at 2017年03月29日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2016 Studio WIng Corporation.