2016年08月21日

重要かも?知れないお知らせです。

毎日、クーラー全開!本日も猛暑日!暑い日が続きますね(泣もうやだ〜(悲しい顔)

重要かも?知れないお知らせです。ひらめき
サーバー移転などで、いつの間にか(後日)、消えますので、宜しくです!
尚、blog.st-wing.netで、復活しない場合は、st-wing.netからアクセスをお願いします。
たぶん、2〜3週間程度で魔界から復活すると思いますが・・・たらーっ(汗)
もしかすると、そのまま、魔界から戻れないかも知れないですが、あせあせ(飛び散る汗)
ゲーム制作は、続行しておりますので、そこも宜しくです!るんるん

殆ど来客さんが居ないこのブログですが、今後とも宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by st-wing at 11:14| Comment(12) | 創作日記
この記事へのコメント
今日マジやばかった死にそうwお気を付けてください。
Posted by YS隊長 at 2016年08月21日 18:24
猛暑日!そろそろ40度に到着か!?
暑いが熱いに変わりそうです!

しかし、厳しいエロ関連の規制で、ここからも追い出されます(大泣
安住の地が見つかるまで、暫くお別れです!
でも、イエロースワット完全公式ブログは、いつも拝見してますので!
では、今後とも宜しくです!
Posted by スタジオWING at 2016年08月22日 22:58
え?エロ規制なんですか?どこにそんな物が…。
しかし、高畑裕太君は逮捕されました。
特に見てはいないのですが、各方面てんやわんやだそうです。
Posted by YS隊長 at 2016年08月23日 22:15
このブログは、全くOKなのすが
エロ規制というか、利用規約が大幅に変わりまして、
とあえず様子をみております(汗

高畑って、ジブリの高畑さんと思いました!(すみません
そうか?あの、おばさんも高畑さんですよね!
芸能界には、スゴク疎いので・・・魔界の事なら!
しかし、三久アナの結婚は、かなりショックでした!
Posted by スタジオWING at 2016年08月25日 14:55
ついに、ログインできず新規投稿がアウトになりました。
うーむ、追加のキャラが完成したのに!(泣
たぶん、そろそろ、消滅しますが、また何処かでお会いしましょう!

今後とも宜しくお願いします。
Posted by スタジオWING at 2016年08月29日 17:57
お疲れ様です。
あらら・・・でも本家HPの再開を楽しみにしてますよ!
Posted by ワタル at 2016年08月30日 10:16
ありがとうございます。
更新は、Xですが、コメントは、書き込めそうなので、
暫くこのままで、様子をみてみます(笑
移転が完了しましたら、コメントします。
Posted by スタジオWING at 2016年09月01日 19:41
お疲れ様です、秋雨で風邪はひいたりしてはいませんか?
そういえば、懐かしのモリコやダイモス、白黒アスカ編を探していますが、ヤフオクにもレトゲー店にも全然ないですね。
実機で遊んでみたいのですが(渇望)、それはいつの日か・・・。
Posted by ワタル at 2016年09月17日 18:55
こちらに書いてすみません。
久しぶりに検索をかけてこちらにたどり着きました。

リメイク楽しみです!

実は以前に復刻されたPC88版ミラーズを購入したものですが、ディスクがうまく読み取れなくなってしまって再度購入が可能でしょうか?

簡易的な形でもイメージファイルでもどのような形でも構いませんので、もう一度購入したいのですが(>_<)

いかがでしょうか。
なにとぞよろしくお願いいたします。

ぜひぜひお願いしたいです。
Posted by こず at 2016年12月11日 16:02
>こず様

お返事が遅れて申し訳ないです。

PC88版ミラーズですが、イメージファイルで宜しければ、
ネット経由で無料配布いたしますが、どうでしょうか?

cue+bin ファイル(281MB RARで圧縮)
↑上記のイメージファイルで取り扱いが可能でしたら
大変にお手数をおかけしますが
otazune@st-wing.net
までメールを宜しくお願いします。

確認ができましたら、メールにてお知らせいたします。

では、宜しくお願い致します。
Posted by スタジオWING at 2016年12月13日 03:44
お。昨日寒さのあまり、めまいを起こしてあたふたしましたが、魔界がわずかに開いていたのですね…。
お薬増やして正月明けまでがんがります!
スタジオWINGさまもお気を付けて下さい。よぼyぼ・
Posted by YS隊長 at 2016年12月14日 23:15
>YS隊長様
お久しぶりです。

今年は、インフルエンザが、すでにパンデミック状態ですので、
呉々もお気をつけて下さいませ(汗

最近、Android系のTV BOXを購入したのですが、これが超便利です!
5K円程なのですが、かなりのスペックで3Dゲームもヌルヌル動作します。
USBが標準仕様なので、ハブ経由でHDDやUSBオーディオも接続できます。
それと有線でネットが繋がるので、NASへのアクセスが常に安定してますね!
いつもエアーマウスで操作してるのですが、これが慣れてくると快適です(笑
最近は、アマゾンビデオで古い作品を懐かしく拝見しております。
Posted by スタジオWING at 2016年12月15日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2016 Studio WIng Corporation.