2016年04月27日

暫く音楽制作を休憩します・・・

暫く音楽制作を休憩します・・・たらーっ(汗)

なんだか、大地震の疲れで、うつな感じになっております。もうやだ〜(悲しい顔)
何というか、僅かな振動でも反射的に地震かと思い疲れてしまいます。もうやだ〜(悲しい顔)
やはり、音楽制作は、モチベーションが大切なので、暫く音楽制作を休憩します。もうやだ〜(悲しい顔)

と言うことで、暫くゲーム制作のほうで、気持ちを切り替えたいと思います。わーい(嬉しい顔)

色々とキャラやゲーム制作のアイデアが閃いてるので、色々と試してみたいと思います!わーい(嬉しい顔)
posted by st-wing at 04:26| Comment(5) | 創作日記
この記事へのコメント
気持ち分かります。僕も地震大っ嫌いなうえに
関東のすごい地震を体験したので、あの時は
同じく、ちょっとした振動でも神経質になって
ました。ゲーム制作楽しみにしてます。それでは
Posted by たかし at 2016年04月27日 17:05
波動の標的マニュアルにあるように、霊感が高ぶった時に作曲するという事は知っているので大丈夫です!WINGエッセンスを少しずつ摂取出来れば問題ないです!
Posted by YS隊長 at 2016年04月28日 06:51
>たかし様
ご心配をおかけしております。
九州地方は、近年、大震災が殆ど無く
どちらかというと台風の被害が多いようで、
今回の様な光景を目の辺りにすると超ビビります!(泣

ゲームのほうは、まだ準備段階ですが、
ブラウザでも、面白そうなホラーADVが出来そうなのでご期下さい。

>YS隊長様
ご心配をおかけしております。
えっ!波動の標的マニュアルに書いてましたか???
いやはや・・・すでに忘れている!
たぶん、それは、Sさんの方を指してますね!(爆
うーむ、確かに、シンセのベンダーアームを根元から曲げましたから!(笑
Posted by スタジオWING at 2016年04月28日 19:13
由布院に魔道が開いたのでは?というぐらいの地震があったようで、スタジオWING様がゾンビになっていないか心配です。僕の気のせい体質によりますと、大体100km圏外で地震があり、その時はいつも寝込んでいます。今は寝込むほどではないのですが、やる気ゼロの毎日です。ではご自愛下さいませ。
Posted by YS隊長 at 2016年04月30日 14:50
ゲッヘヘヘ・・・ズーッと前からゾンビですよ!(ヨボヨボ!
先日の大きめの余震で、特に由布院は、被害が多かった様です。
こちらでも、親類なのですが、住居が傾いて退去しました(泣
とにかく強い余震が多いので、徐々に倒壊する住居が多いです。
しかし、この時期に震災とは、別府や由布院は、痛いですね・・・
殆ど、観光が頼りなのですが(泣
Posted by スタジオWING at 2016年05月01日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright (C) 2016 Studio WIng Corporation.