2016年05月29日

新魔界復活を準備中です!その2

WINGな感じのゲーム新魔界復活、まだまだ・・・準備中です!たらーっ(汗)
その後、制作ツールに色々と不具合な症状があり、何とか解決!たらーっ(汗)
これから、音楽や効果音など入れ込みますので、ゲームのアップは、来週になりそうです。わーい(嬉しい顔)

こんな感じですが、色々とリニューアルしてますのでご期待下さい!るんるん

Makai02.jpg

↑会話シーンがマルチビューなので楽しいです!テキストもルビがついたりして読み安くなりました。ひらめき
posted by st-wing at 05:50| Comment(2) | ゲーム関連

2016年05月25日

新魔界復活を準備中です!

ただ今、「宴」をベースにWINGな感じのゲーム新魔界復活を準備中です!わーい(嬉しい顔)

まだ動作サンプルの様な感じですが、Flashなアニメや音楽や効果音なども盛り込んでリニューアルしております。わーい(嬉しい顔)

今週中には、アップしますのでご期待下さい!るんるん

Makai01.jpg
posted by st-wing at 14:40| Comment(4) | ゲーム関連

2016年05月20日

Unity5でお手軽にアドベンチャーゲーム!

Unity5でお手軽にアドベンチャーゲームが制作できるアセット「宴」をベースにWINGな感じのゲームを制作中です。わーい(嬉しい顔)

↓宴とは?
http://madnesslabo.net/utage/

とにかく、エクセルでゲームがお手軽に制作できるので、超楽々です!
しかも、オープンソースなので、かなり拡張性もあります。黒ハート

標準では、やや演出効果が弱いので、Flashコンテンツに対応しました!ひらめき
エクセルから楽にコントロールできる様にコマンドを追加しました。ひらめき

●現在の追加仕様
キャラの自動口パク目パチ、差分の表情や差分の動作
超軽量なアニメーションやワイプなど
アイコン形式の選択メニュー
その他、色々!

Unity5なので、アプリ化(exe)やHtml5/WebGL、Android(APK)やios系にも簡単に対応できます。手(チョキ)
動作が超軽いです!一昔前のネットブックでもスムーズに動作します!わーい(嬉しい顔)

これで、怨霊戦記外伝や波動の標的2、続・白と黒伝説など色々と構想が広がりますが
新魔界復活が本命かな?たらーっ(汗)

次回は、動作サンプルなど掲載しますので宜しくです!るんるん

追伸、
動作サンプルには、新魔界復活を準備中です!ご期待下さい!るんるん
posted by st-wing at 21:42| Comment(2) | ゲーム関連
Copyright (C) 2016 Studio WIng Corporation.