2016年04月27日

怨霊電気!?

うげっ!大地震の影響か?、自宅の照明が怨霊に取り憑かれたようだ!ドコモポイント
何も操作してないのに勝手に点灯したり消灯したり・・・ふらふら
面白い事に、部屋に入ると、パッ!と点灯したり!部屋に出ると消灯したりとたらーっ(汗)
うちの照明って、いつから、こんなに賢くなってたのか?そてとも?がく〜(落胆した顔)
うーむ、気分は、SFというか、エスパーか霊能者な気分です!わーい(嬉しい顔)

まさに怨霊電気な体験です!わーい(嬉しい顔)
posted by st-wing at 16:39| Comment(2) | その他

暫く音楽制作を休憩します・・・

暫く音楽制作を休憩します・・・たらーっ(汗)

なんだか、大地震の疲れで、うつな感じになっております。もうやだ〜(悲しい顔)
何というか、僅かな振動でも反射的に地震かと思い疲れてしまいます。もうやだ〜(悲しい顔)
やはり、音楽制作は、モチベーションが大切なので、暫く音楽制作を休憩します。もうやだ〜(悲しい顔)

と言うことで、暫くゲーム制作のほうで、気持ちを切り替えたいと思います。わーい(嬉しい顔)

色々とキャラやゲーム制作のアイデアが閃いてるので、色々と試してみたいと思います!わーい(嬉しい顔)
posted by st-wing at 04:26| Comment(5) | 創作日記

2016年04月25日

波動の標的エンディングテーマ試作版

波動の標的エンディングテーマ
サブタイトル「ノストラダムスの大逆襲!」

まずは、波動の標的ファンの皆さん、ごめんなさい!あせあせ(飛び散る汗)

なにやらEDMというより、80年代テクノの様な感じです!わーい(嬉しい顔)
さらに日本語なので、完全にポンポコリンな歌謡曲です!ふらふら
意味不明な歌詞は、スルーして下さい。ふらふら
本当は、英語版の予定だったのですが、歌詞が間に合わず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

1コーラスのみですが、とりあえず、歌詞付でアップしました。
ビデオ付MP4なので、なんだか、音が超悪いですが、とりあえず版なのでたらーっ(汗)

posted by st-wing at 05:27| Comment(2) | 音楽倉庫
Copyright (C) 2016 Studio WIng Corporation.