2016年03月31日

怨霊戦記のメインテーマって?

今ごろ気付いたのですがたらーっ(汗)
怨霊戦記のメインテーマ・・・PCエンジン版には、収録されてない!もうやだ〜(悲しい顔)
えっ!自宅の部屋では・・・別の曲が流れている。ふらふら
なので、このメロディーって、PCエンジン版のユーザーさんには、初耳かも!わーい(嬉しい顔)

ちなみに、PCエンジン版エンディングのアラハキテーマ、実は、その昔、ライブ用に作った楽曲(そのモノ)で、怨霊戦記とは、無関係でした、波動の標的の頃に配布していた音楽テープにも収録してました。
posted by st-wing at 09:37| Comment(0) | 創作日記

2016年03月30日

怨霊戦記メインテーマ2016を更新しました。

怨霊戦記メインテーマ2016のハイレゾ(FLAC)版と高レート(MP3)版をアップしました。
MusicLabel.png

ハイレゾのマスタリングが慣れてないので、今一つの出来ですもうやだ〜(悲しい顔)
うーむ困った、一体、どの環境に的を絞れば・・・今回は、標準的なスピーカーに合わせました。

もしノイズキャンセラなイヤホンや2.1chスピーカーなど低音が豊かな再生器機をお使い場合は、イコライザーの低音を下げてみて下さい。耳

尚、トータルな完成版には、ほど遠いので、今回は、ココだけの公開で終わらせたいと思います。ふらふら

そうそう。曲の最後が、急に切れますが、これは、2曲目の旅立ちのテーマに続く仕様になってます。

↓怨霊戦記メインテーマ2016 β2版 ( Size 11mb / MP3 / 320kbps /44.1khz )


↓怨霊戦記メインテーマ2016 ハイレゾβ2版 ( Size 122mb / FLAC / 24bit /88.2khz )
http://st-wing.net/blog/audio/Os-MT2016_HR.flac

次は、白黒輪廻の旅立ちのテーマをアップしますので、宜しくお願いします。
posted by st-wing at 07:12| Comment(6) | 音楽倉庫

2016年03月28日

怨霊戦記メインテーマ2016 β版

怨霊戦記メインテーマβ版アップしましたるんるん
MusicLabel.png

昨夜、何とか完成しました怨霊戦記メインテーマですが、まだマスタリングをしてない状態で、かなり荒れた感じですが・・・とりあえずアップしました。たらーっ(汗)

↓怨霊戦記メインテーマ2016 β版 ( Size7.15mb / MP3 / 320kbps /44.1khz )
後程、マスタリングしたバージョンをFLACで24bit/88.2khzのハイレゾ版をアップしますので宜しくお願いします。るんるん
posted by st-wing at 12:29| Comment(2) | 音楽倉庫
Copyright (C) 2016 Studio WIng Corporation.